遊覧船 底引き漁 産地直送
橘湾クルーズ
昨日の海遊祭りの橘湾クルーズの様子です!(^^)! 県南最大の遊漁船なので子供たちも大喜びでした(*^_^*)

2012年08月06日 12:12

船名について
弁天丸という船名は、橘湾にある弁天さんと言われる島の名前を取って船名にしました。 弁天さんは、鳥居のある小さな島で表弁天と裏弁天があり小勝島の北側と南側にあります。添付写真が船名由来の弁天さんです。(^_^.)

2011年08月17日 21:32

ご家族で船釣りと無人島で遊泳
8月15日(月) 大阪から帰省した家族連れのお客様が船釣りをしてお子様が飽きてきたので無人島で船からのダイブを楽しんでいただきました。

2011年08月17日 21:20

ご家族でクルージング&船釣り
8月1日(月) ご家族で昼から半日クルージング&船釣り 橘港を出港し、小勝島→高島→飛島→野ノ島→舞子島→蒲生田岬→伊島前での船釣り お子様が船酔いしたため、伊島で磯遊びを楽しみ帰港しました。

2011年08月17日 20:36

なんと!
「なんと」とは、徳島県南で発行しているフリーペーパーのことです。 8月の発行分で、弁天丸の広告を出しました。 なんとの醍醐味のクーポンを付けてますので、楽しみにしていてください。 お子様が夏休みのご家族様、夏の思い出を作ろうとしているカップルの皆様、会社のレクリエーションを考えている方々、必見です!!     「それでは、ごゆっくりおくつろぎ下さい。」
2011年08月06日 12:56