遊覧船 底引き漁 産地直送
今日声掛けて頂きました!
岡山からわざわざ「BS朝日を見てお店に来たくなって」と ご来店のお客様から、帰りにお声を掛けて頂きました。 先週“絶景・鉄道の旅 牟岐線編”と言う番組で ハモ料理を取り上げて頂き、美味しそうに、ハモかつランチと、 あなん丼の、ハモかつ丼を映像にして頂きまして! そのお陰で、食事の上に、海老まで買っていただきました。 (*^_^*) 海老は 朝獲れたて!を強調して、船が早朝港に着いて、新鮮な魚が揚がる映像も撮って頂いたおかげです! 沖に行くたび、八幡丸の智くんは、お店にといろいろ気を利かせて 魚を揚げてくれています! 車エビが少しですが揚がって着出しました。 みなさんに感謝・感謝です。
2013年08月26日 15:41

はもかつランチ好評です!
なんと で紹介せて頂いて7/15までク-ポンを 掲載していましたが、終了後も注文が多くて ありがたく思っています! お中元もまだ承り中で、予算に応じて骨切りした ハモを宅配しております。 お持ち帰りも大丈夫です! 帰省のご家族・お友達のお土産にぜひお使い 下さい(*^_^*)
2013年08月06日 15:38